FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しております。龍清です。

前回、最後に更新をしてから既に二ヶ月近くが経ち、早いもので季節も夏から秋にすっかり様変わりしてしまっている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、沈黙を続けておりましたこのニヶ月間ですが、その間、私は各地の聖地を巡る旅に奔走する日々を過ごしておりました。

旅の行程は、前回の記事にて添付した写真に写る、茨城県の鹿島神宮を皮切りに、そこから北は福島、(いきなり飛んで、、)青森、(そこから南下して、、)秋田、岩手、宮城の東北の各県を巡り、そこから更に南に飛んで、伊勢、熊野方面を巡る、この二ヶ月の間に、(実働一ヶ月余りで、、)自家用車で4千5百キロ近くに及ぶ距離を走行しました。(基本的に旅は自家用車を利用し、車中泊を繰り返しながらの旅となります、、いつもながらこれはなかなかハードです。。)

基本的に御神業の期間中は、対外的な活動は一切禁止されており、連絡を取り合うこともごく限られた少数の者とに限られていることなどから、ブログ上での活動なども極力控えることにしております、、ですが、、そうこうしているうちに、今月11月12日の京都での講演会の日が近づいて参りましてなかなか時が経つのも早いものと実感している次第であります。

私は、今からちょうど二十年前に起きたあることがきっかけで、このような聖地を巡礼するという行動を起こすこととなったのですが、(早いものですね、、もう二十年経ちましたか、、。)これまで、この行動を起こすに至るまで、そしてそこで何が起きてきたのかを公にしてきたことは一度もありませんでした。(過去のブログ上でもその核心部分については一度も語られてはおりません。)

これまでの旅で移動した距離は、実に地球を何周分もするほどの距離に及び、その道程で、正に天文学的な量に及ぶほどの膨大な情報とメッセージを蓄積して参りました。(イスファロン”もその情報のうちのひとつに過ぎません。)これらの情報は、いずれなんらかの形でその極々一部だけでも世に発表されることになることと思いますが、旅を始めてから今年でちょうど二十年目を迎える節目の年にあたり、今回の講演会では特に時間を拡大してその核心の部分について深くお話をさせて戴ければと思っております。(余談ですが、旅で得られた情報については、これからおそらく一生を費やしてもまとめることは不可能です、、そのくらい膨大な分量に及びます。。)

世の中ではいろいろとせわしない動きをみせておりますが、、いよいよ来るべき2018年を迎えるにあたり、時代はこれから“新しい体制”に移行して参ります。

(かの国の大統領が訪日したことで、今年までの“仕込み”が完了し、そして来年から本格的に物事が動き出します。いよいよ“心の準備”をする段階に入りましたね、、腹を括らねば。。)

講演会の開催までは日にちももう残り少なくなって参りましたが、お席にはまだまだ余裕がございますので、お時間が許す方はぜひ会場までお越し頂ければ嬉しく思います。当日、参加される皆さんとこれからの時代について一緒に考えて参りましょう。それでは会場にてお待ちしております。龍清拝

今日もここまでご一読いただきましてありがとうございました。

【 プロジェクト“イスファロン” 2017 秋 京都講演会 】     
     ~ 神々による“新しい神界”の創造 ~
開催日 : 2017年11月12日(日)
時 間 : 10:30 ~16:30 (開場10:00)
会 場 : 京都国際交流会館  (代)075-752-3010
部 屋 : 第1・2会議室(1F)
参加費 :5,000円 (当日のみ)
会場アクセス:京都国際交流会館MAP
講演会終了後に懇親会有り
 (会費:4,000~5,000円程度 場所:会場近くの飲食店 時間:17:00~20:00頃)

※昼食の受付けは終了致しました。昼食は各自ご持参ください。尚、振り込みによる受付けは終了しております。(当日のみ)

【京都講演会スケージュール】

開    場  10:00
第一部  10:30~12:30
昼    食  12:30~13:30
第二部   13:30~16:30 
懇親会   17:00~

『プロジェクト“イスファロン”京都講演会』申込み用メールフォーム

※講演会に参加ご希望の方は、上記の ”申込メールフォーム” よりお申込みください。

(注意事項) 
①上記のリンク先の『メールフォーム』にて指定した各項目を明記して頂きます。申込みメール受信後こちらからお申込み確認のメールを送信します。
②【氏名】はハンドルネーム・匿名等は不可とします。(本名を明記)
③【参加志望動機】の欄は、当ブログの感想などもお書き添えください。※志望動機ははっきりとお書きください。
④昼食はご持参ください。
⑤懇親会の代金は当日、現地払いとなります。


  精神世界ランキング
にほんブログ村     精神世界ランキング
ブログランキングに参加しています。
今日も“応援クリック”ありがとうございます


キリストの墓
青森県三戸郡新郷村(旧戸来村)『キリストの墓 “十代塚”』(2017年9月24日撮影)
今回の旅を通じて、総計で3千枚余りの写真を撮りましたが、この写真はその中でも特に印象に残る写真として掲載しました。太陽の位置が丁度、十字架の真上に掛かり神秘的な光を帯びています。(CGではありません、、念のため。。)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。