FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それにしても暑いですね~、、頭がすっかり湯だってしまったようで、思考力が完全に低下しています。
(昨日から今日にかけて、関西方面から関東方面に向けて長距離運転をしたのですが、暑さですっかり参ってしまいました。。)

暑いといえば、鹿児島の桜島が熱い噴火を起こしていますね。合わせて地震も起きているようで、なかなか動きが激しくなっているようです。

桜島の噴火と地震に関する関連記事。

桜島 激化する活動 ストロンボリ式噴火相次ぐ 鹿児島大研究者がとらえた!

桜島 爆発的噴火は一晩で10回!マグマ貫入を警戒せよ!

鹿児島市で震度4の地震

早速、視てみましょう、、

最初の噴火は22日からということでしたので、新月は絡んでいるようですね、、。
(今月の新月は結構しんどかったです。。)

(ああ、、)このお方は女神さまですね、、お山に向かって“左側”にスクっと凛々しく立っていらっしゃいます。(この女神さま、もともとの桜島を守護されている神様のようです、、比較的お若い御方ですね、、コノハナ様とは、、違うお方ですね。。)

頭に金色の冠をつけていらっしゃいます、、。

(字が浮かぶ、、)、、、、の、、あっ、そう、、(し、失礼、、)

結論から言いますと、、

“交渉決裂”みたいですね。。

大分の地割れから桜島に引っ越してきた神様方と、、島を守護される神さま方との間で、どうやら“小競り合い”が起きたみたいです、、その結果としてこの噴火に繋がったようですね、、。

(関連記事 →)

2017.07.06 (緊急速報)『福岡大分大雨特別警報』から読み解く【イスキロン系統神】の御復活】

2017.07.11(緊急速報)鹿児島で発生した震度5強の地震から読み解く“復活神”の発動。】

さて、大分の地割れから復活された神さま方が、桜島の“お引越し”をはねつけられた場合、、その後が気になるところです。

(今回の噴火までは、結構、お山は落ち着いていたと思います、、ただ桜島の噴火は特に珍しいことではなく普段から頻繁に起きていますので、もう少し様子をみる必要がありますね。。)

、、このお方は?、、大国主尊様ですね、、ああ、、既に手を打っておられる、、。

交渉のための席を設ける、、どこで?、、神戸、、神戸といえば、、鳴門 → 淡路島 → 神戸、、そう、鳴門といえば、、

昨日25日、徳島県鳴門市で、若い命が奪われる事故が発生しました。

徳島でバス事故 女子高生ら2人死亡、十数人けが 高校生の乗ったバス

この道は私も車でよく通るところで、比較的見通しもいい道なのですが、トラックが路肩に停車していたバスに接触した際の事故ということでお気の毒なことだったと思います。(お亡くなりになられた高校生のお悔みと、ご冥福をお祈りします。)

昨日の鳴門付近で起きた接触による死傷事故、、(“交渉のための席が神戸”とすると、、)この流れから想起される昨年の4月に神戸で起きた橋桁の落下による死傷事故が“リンクしてきます、、

新名神 工事中の橋桁落下…2人死亡、8人重軽傷 神戸

(神さまも時として“賭け”をすることもあるのかな?、、でもこの神戸での交渉は、ちょっとした大博打、だよね。。)

つまり、、

桜島が交渉決裂、、なので、、神戸に場所を移して再度、交渉の席を大国主尊様が設けられて、、そのタイミングで昨日起きた鳴門での自動車事故、、。(橋桁の落下事故も“伏線”としては関連してきます。→“架け橋が落ちる。。)

大国主尊様、、次の“お引越し先”を考えていらっしゃいますね、、そのための交渉の席となる場所が神戸、、(ただ、その過程で犠牲者が、、ここ数日の西日本から東日本にかけての異常な暑さも関係していますね、、交渉の場が何故か神戸、、“六甲山”が関係するのか?)

(これ以上の“リサーチ”は厳しいかな、、とても人間が立ち入れる範囲ではない、、)

ただこの話はかなり難航してこじれます、、交渉がうまくいかなった場合、、結論としては、、

(何故か“ここ”が視えてしまうんですよね~)

で、どこ?

はい。

“東京”です。

ここに神々が遷られる、、ですが東京への引っ越しは半ば“籠城”に来るような感じです。。


話しを鳴門に戻しますが、、遠巻きに白山媛様が関連してくる、、(この“仕組み”の構造についての言及は控えます。)

対立する神々の交渉の場として用意されたポイントが神戸に設定されている。(正確には【鳴門~淡路島~神戸】のライン)

ただ、そこで事故が起きて、橋が落ちてる、、(この状況での交渉はほとんど賭けですね)、、では“交渉の日”はいつか?、、それは、次回、北が“なんらかのアクション”を起こす時です!、、そこが天王山です。(次のミサイル発射か核実験か、、)

※(追記)ブログを更新した約2時間後のAM6:49、北朝鮮がミサイルを発射した模様です。
     (ブログの更新時間AM4:42)→ 関連記事

、、そうか、、今上天皇の裡にある“御心根”がこんな形で利用されているのですね、、東京、、皇居、、そして“御心根と平将門”がリンクしてくると、、確かに(引き寄せられるように、、)引っ越し先は自動的に東京になりますね、、。(でもここは鹿島が抑えるのかな、、)

いずれにしても、このたびの桜島の噴火による神々の変遷は、いずれ近いうちに国を巻き込む大きな事態に発展するものと思われます。

(桜島の女神さまです、、)

我はまだ受け容れぬぞよ。

その用意ができてはいないのですね。


そうである。

大国主様が御神慮を向けられておられます。

ならば、話し合いには応じるつもりぞ。
ただし、この場所(桜島)はいかんぞよ。


そうですか。

(そうですね、、ここから先はとても人が立ち入れる範囲ではありません、、神さま方にお任せしましょう、、くわばら、くわばら。。)

説明が至らず、奥歯に物が挟まったような言い回しばかりで(しかも不安を煽るような、、)申し訳ありませんが、、

熊本地震、、大分の地割れ、、復活神、、九州北部豪雨、、桜島、、台風5号、、飛行機事故、、北朝鮮と天皇、、そして ヤマタノオロチ と シン・ゴジラ、、

これらのワードがある時点(少なくとも平成の終わり=“尻尾の先”に至る時点)で、全てが一つに繋がってきます、、それが“311”の再来でないことを祈るばかりです。

今日もここまでご一読いただきましてありがとうございました。

(都合によりまして、しばらくの間ブログをお休みさせて頂きます。次回の更新は9月中になります。引き続き、講演会の申込みを受け付けております。9月3日開催の東京定例会はまだ席に余裕があります。)

富士山
静岡県富士宮市付近 新東名『移動中の車内から望む富士山』(2017年8月25日撮影)

  精神世界ランキング
にほんブログ村     精神世界ランキング
ブログランキングに参加しています。
今日も“応援クリック”ありがとうございます


【東京・京都プロジェクト“イスファロン”講演会のご案内】

★講演会案内ページ:東京・京都 『イスファロン講演会』開催のお知らせ】 
  講演会のご参加を検討される方は、お申込みの前にこちらのご案内のページを必ずお読みください

東京会場 

【 2017.9.3/プロジェクト“イスファロン” 2017 夏 東京定例会 】
『プロジェクト“イスファロン”東京定例会』申込み用メールフォーム

京都会場 
【 2017.11.12/プロジェクト“イスファロン” 2017 秋 京都講演会 】     
            ~ 神々による“新しい神界”の創造 ~
『プロジェクト“イスファロン”京都講演会』申込み用メールフォーム

■京都講演会PDF

  
   京都講演会PDF 
※講演会に参加ご希望の方は、上記のバナーからリンク先のPDFからも申し込みができます。
 その際、”申込メールフォーム”(左下の赤字)よりお申込みください。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。