FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早咲きの桜もとうに散り、新緑の若葉も目に鮮やかな春たけなわの今日この頃、皆さん大変長いことご無沙汰しておりました。あらためまして、ご無沙汰しております、龍清です。

いやあ、このブログも長いこと足も遠のき、開店休業状態が依然常態化したまま続いております。。(申し訳ございません。。)

実際、もうほとんど書けないのが現状で、、このような長い長いトンネルの中にいる状態が一体いつ明けるのか、、全く目途がたたない状況です。。(夏が明ける頃には少しは明るくなるのかな。。)

え~、こうしている間にも、世間では相も変わらず、地震やら政情不安やら、、国外ではきな臭い戦争やらが続いておりますが、、先日、そう!あの出雲で!!地震がありました。(まあ、これもシナリオというか、、予定調和の流れですかね、、)

ここで、、ですが、、

やはり無理か、、

まあ、、書けなくなりますね。。

とある、情報の“データベース”にアクセスしようとすると(私専用の)、、途端にハッキングを受けたり、、監視されたり、、挙句の果てに脅迫まがいの○○が来たり、、(う~)、、まあ、こんな感じです。。

レベル、、6.2999999、、3、、4、、8、、ここでどうかな、、、う~、、完全に読まれてますね、、こちらのデータベースを完全に読まれています、、予めこちらで収集した情報を、先に、、しかも大量に、、読まれる、、いや、、盗まれる、、こんな感じです、、まあね、こちらの情報をいちいちあてにしないで、ご自身で読まれて確かめられたらいいのにね、、確認という割には、これはちょっとやりすぎかな、、(すみません、ちょっと独り言です、、あと、この文言は特定の個人の方に向けての話ではありません、、念のため。。)

ごちゃごちゃとすみません、、

結論を言いますと、、

今回、島根県の出雲地方としては珍しく大きな地震が起こりました。

それは、【ヤマタノオロチの御復活】のサインを示します。

その地震の影響で、(玉突きの要領で、、)大分県中津市耶馬渓町にて山崩れが起こりました。そして、昨日、北海道の根室で地震がありました。(犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。合掌)

耶馬渓町から、邪馬台国と女王卑弥呼が想起され、、同時にスサノオが、ある地位から、“凋落”されたという象意が読み取れます。(ちなみに北海道の地震ですが、オロチの復活と付随する感じですよね。)

(ヤマタノオロチの復活については過去の こちらの記事を参照ください。)

この文を書いた途端に、、(へ~)、、大国主尊がアワを食っていらっしゃる、、(は~)、、事態をまだよく呑み込めていないようですね、、私は先ほど、島根地震は“シナリオ通り” “予定調和”の中で起きているといいました、、で、、なるほど、、出雲神族系統の神々だけが取り残されてる状況、、ヤマタノオロチ、、素戔嗚、、ここの霊的バリアーが完全に崩壊しているねェ、、大国主、、ここにも何やら怪しい“操作”が入ってる。。

、、、これくらいにしておきます。。。

ここから先は、、知らぬが仏、、くわばらくわばらと云ったところですが、、少なくともこれだけは云えるのは、、南海トラフ地震は、、大方の予測通り、起こるのは意外と早いかも知れません。

その前に、天皇が堪忍袋の緒が切れて、伝家の宝刀“草薙剣”を抜く!、、かな。。

はい、そろそろ時間が来てしまいました、、今日はここまでとします。。(おっかない目で監視、監視、、。)

次の更新は、、まだちょっと未定です。。(次回は、夏明け頃になるのかしら。。)

今日もここまでご一読頂きましてありがとうございました。

あ、そうそう、、今月、ちょっと遠くまで旅の遠征をしてきます。具体的な場所は今は申し上げられませんが、帰りましたら旅の模様をご報告しますね。(一体いつになるやら。。。)


  精神世界ランキング
にほんブログ村     精神世界ランキング
ブログランキングに参加しています。
今日も“応援クリック”ありがとうございます

幻日
京都府宮津市『御神事の朝に出現した“幻日”』(2018年3月18日早朝撮影)

この写真は、天橋立ある、京都府宮津市にて撮影された太陽の写真です。
前日から一昼夜に亘り斎行された御神事が明け方に終了したその直後に出現した幻日の太陽に、
参加者共々思わず手を合わせました。(当日は、皆さんお疲れ様でございました。)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。